Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年5月20日土曜日

黄色い車

本日は黄色い車を御紹介。
 
 
皆さん御存知だとは思いますが、
ハワイの消防車は黄色。
デザインもかっこいい。
 
 
 
これ何だ?
と思わずパシャリッ!

 
調べてみると、
簡単に言うと現行のエルカミーノみたいです。
それにしても、かっこ〇〇〇なぁ、、


 
おっ!珍しいサイズのスクールバス!

 
このサイズは初めて見たなぁ、、
これだったら日本でも普通に乗れそうだね!
 
 
 
続いてT型フォード。
中々のぶっ飛びセンスです。
こういうカスタム、アメリカ人好きですよね。

 
青空とヤシの木が似合うカスタムだね!
 
 
P.S
 
最後に紹介する黄色い車は、

 
これ!
 
車種は不明ですが、
とにかくかっこいい。
 
前輪のタイヤの付きかたなんて最高です。(笑)

 
で、これは何をする車かというと、
 
 
こんな感じ。
 
いたって単純。。(苦笑)
もしかして、これだけ装備が色々付いてそうで、
これだけ!?
 
なわけないよね!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿