Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年11月21日火曜日

 
先週末は肉を食いに、
「ONE´s DINER」
へ。

 
お店のテーブルはハイチェアーなので、
ムーニーちゃん、マイチェアー持参です。(笑)

 
1番安いランプステーキを頼んだので、
少しムーニーちゃん不機嫌そう!?(笑)
 
4歳にして、
大好物は肉とラーメンと納豆です。

 
もちろん!私は1番高級なTボーンステーキ!(笑)
 
家から5分で肉が食えるって最高ですね!(笑)
 
 
P.S
 
あっ!
 
あと皆さん!知ってました??
 
お店に飾ってあるアートキャンバスが購入出来る事。
 
通常、6480円(税込)で販売してるところ、
ワンズで買えば6000円ポッキリです。
 
 
現段階で2枚売れますた!
 
2枚共、人にプレゼント用として買って頂いております。
 
アートキャンバスは、
ほんと!プレゼントに最適!
かなり喜ばれますよ!
 
 
もちろん!売れたら違うデザインで補充で~す!

0 件のコメント:

コメントを投稿