Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年11月27日月曜日

MOPONA

ポモナには2回行った事がありますが、
昨日は、
 
 
ポモナに初めて行ってきますた!

 
天候にも恵まれ、

 
たくさんの人で賑わっていましたね。
 
もちろん!車のイベントなので、

 





 
こんな感じでズラリ。
 
残念ながら、
自分好みの車は数台しかなかったけど、
普段、中々見かけない車をたくさん見る事が出来ました。
 
 
けど、やっぱり本場を知っちゃってると、
ちょっと物足りないね、、(苦笑)
 
 
P.S
 
モポナの帰りにコスコ。
アメリカではすでにAMEXが使えないコスコ。
日本でも来年2月いっぱいでAMEXは使えなくなります。
 
話しはそれましたが、

 
これいいなぁ!
 
ウチのリビングが、
植物ちゃん達に占領されてジャングル化しているので、
こいつがあればなぁ、、
 
けど、置くところもないし、、

 
お値段もそこそこ、、
 
けど、これ自分で作っても10万じゃ作れないよね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿