Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年11月23日木曜日

ダウン。。

風邪流行ってますね。。
 
ウチも今、、
 
 
ミーハームーニーちゃん。
流行に完全にのってます。
 

 
愛犬リオンまでも体調不良でダウンです。。(汗)
 
そして、
 
その2人の看病で、
Rちゃんもお疲れ気味、、
 
元気なのは、
私と、

 
この子だけです。
 
「この子」ってムーニーちゃんじゃないよ。
 
茶色のフワフワよーく見てみて!

 
この子です。(笑)
 
それにしても、
私、まったく体調崩しません。
もう3年以上は風邪もひいてませんね。
 
もしかして、、
「バ〇」なのかな。。。!?(苦笑)
 
 
P.S
 
さて!
K8邸も99%FINISHして、

 
隊長達が帰ってきますた。

 
久しぶりの私の現場は墨付けから。
 
2か月分の仕事をずらした分、
今後はパツパツのスケジュール!
 
みんなで力を合わせてがんばりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿