Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2018年3月22日木曜日

NHK 人生デザイン U-29

 
 
なわけで、
どさくさに紛れて、私も数秒映りますた!
 
改装がかなり大変だった事もあって、
これは良い思い出になりましたね。
 
3月24日午前1時から、
再放送があるみたいなので、
興味がある方、
見逃してしまった片は、
是非!見てみて下さい。
普通に面白いで番組ですよ。
 
 
P.S
 
昨日のRちゃんBIRTHDAY SURPRISEは、
あいにく息子の体調不良でキャンセル。。(延期)
 
なので、
 
 
プレゼントだけ渡しますた!
 
今年は旅行のプレゼント。
まあ、自分が行きたくて取ったようなものですけどね。。(苦笑)
 
あっ!
大きい声では言えませんが、
またマイルですけど、、(笑)
 
 
とりあえず、昨日は寒くて天気も悪くて、
出かけるのも微妙だったし、
おかげで溜まった事務仕事もスッキリ全部片付けられたし、
ちょうど良かったのかな。
 
さて!
今日も天気がパッとしませんが、
本日は仕事で都内出張!
そのまま夜はMTG~

0 件のコメント:

コメントを投稿