Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2018年3月28日水曜日

筋トレ

先日の日曜日。
ホームトレーニングやっていたら、
会長がランニングで遊びに来た。
 
 
おっ!
一見、良い感じに見えますが、
 
実は、、
 
 
 
このザマです。

 
「会長、金稼ぎばっかり頑張ってないで、
もう少しトレーンニングもがんばらないとダメだね。」
 
 
P.S
 
先日、息子が一生懸命、絵を描いていました。

 
これ誰が見ても何だか分かるよね?

 
そう。プーさん。
 
親バカ的に中々上手だと思います。(笑)
 
 
私も自慢ではありませんが、
小学校~中学校まで、図工、美術の通信簿は、
ずーっと「5」でした。
 
だから何?
って言われたら、
本日も頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿