Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2018年3月21日水曜日

RちゃんBIRTHDAY!!

 
色々不具合があって、
今更ですが、
やっ下がり壁の間接照明がついた!
 
こんな感じで実は、
細かく未竣工箇所がありまして。。(苦笑)
 
あとは、誰とは言いませんが、
 
トーブルが。
じゃなくて、
 
テラブル。
じゃなくて、
 
テーブルがトラブル。。(汗)
 
まあ、
騒いでもしょうがないので、
その事はさておき。
 
そんな、
「たか木」
のマスターの弟が、

 
昨日、NHKに出演。
 
その流れで、

 
どさくさに紛れて、
私も出演しますた!(笑)
 
まあ、通常23時にはガッツリ就寝している私ですが、
もちろん昨日も爆睡していたのて、
リアルタイムでは見ませんでした。。
 
これは知り合いからたくさん送られてきた写真の中の1枚。
録画しといたので後でゆっくり見てみよう!
 
 
P.S
 
春分の日の本日。

 
めでたく!
RちゃんBIRTHDAY!!
 
日頃の感謝の意味も込めて、
得意の色々サプライズ企画考えていたんですが、、

 
昨日から息子の体調が、、
 
残念ですけど延期します。。(涙)
 
 
それでは皆さん!
素敵な休日を!

0 件のコメント:

コメントを投稿