Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2018年8月17日金曜日

お別れ

私事で申し訳ございませんが、、
 
Rちゃんの父が8月10日に亡くなってしまったので、
盆休みを1日フライングして、
実家、福島に帰省し、ずっとおとなく過ごしていました。
 
 
通夜を終え、

 
親戚みんなで斎場に1泊。
 
こんなの修学旅行以来かな!?(苦笑)

 
そして告別式。
 
悲しいお別れをしてきました。
 
 
4歳の息子にとっては、
生まれて初めての人の死。
 
 
貴重な経験をして、
また大きく一歩成長した気がします。
 
そして、

 
父とのお別れと共に、
 
 
夏の良い思い出も出来ました。
 
 
さて!
また今日から気持ち入れ替えて頑張ります!
 
また忙しくなるぞ~!
とりあえず、シルバーウィークまで、
突っ走ろう!
 
SWITCH ON!!

0 件のコメント:

コメントを投稿