Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2018年8月20日月曜日

伊香保 おもちゃと人形 自動車博物館 番外編

しつこいようですが、
伊香保 おもちゃと人形 自動車博物館
番外編です。
 

 
なんか外はすごい事になっていましたが、

 
キューピーちゃんを、
カスタム出来るコーナーがありますた。

 
さて!
チャメロップス君。
どんなカスタムするのかな!?

 
ありゃーーー、、、(苦笑)
 
 
P.S
 
おもちゃと「人形」
というぐらいなんで、
こんなのもありました。。


 
これ、やばくないですか?(苦笑)
 
数ある中で私が特に恐さを感じた2体です。。

0 件のコメント:

コメントを投稿