Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2018年8月24日金曜日

新生Wolf´s kitchen

 
昨日は仕事の合間に、
新生「Wolf´s kitchen」へ。

 
DIYとは思えないほどのお洒落な空間。
これでは私の仕事はなくなっちゃいますね、、(笑)

 
個人的にはこのロフト席が好き。

 
下。

 
上。
 
プライベート感満載で良い感じ!
 
あっ!
ただ遊びに行ったわけではありませんよ。

 
ブラザーの店なので、
知らない顔はできませんので!(笑)

 
ゴクラクチョウカ。
 
私も大好きな植物。
可愛がって、こんなキレイな花を咲かせてね!
 
 
P.S
 
一方、
弊社では炎天下の中、

 
みんなで塗り塗り仕事。

 
暑かったので、
仕事終いにウチのプールで
ノンアルビール片手にクールダウン。

 
それにしても絵面悪いですね~、、
 
大人の男3人パンツ一丁でプール。
 
気持ち悪いとしか言いようがありません。。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿