Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2019年1月31日木曜日

ゲンタ画伯

今年入って1足目のスニーカー。
 
 
「VETEEMENTS」
×
「CONVERSE ALL STAR」
 
落書きスニーカー!
 
なんて事ない落書きがCOOLだよね!
ちょっと高いけど、、(笑)
 
そして、
そんなスニーカーを息子が見て、
「僕もやりたい!」
 
と、、(苦笑)

 
何年前に買っ分からないオールスターハイカットが、
たまたまウチにあったので、
 
これを息子に預けたら、、

 
いきなりマッキーペン!

 
はじまったよ~!
 
 
で、30分後、、

 
真っ白なオールスターが、
すごい事になってしまった。。(笑)

 
before

 
after
 
 
あと片足はどうなるんだろう。。(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿