Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2019年1月22日火曜日

LEATHER WOLF 10th

先日のSUNDAY NIGHTは、


「LEATHER WOLF 10th」
の御祝いを、
本人に知らせず、まわりのみんなでサプライズを。

親方、部屋に入ってビックリ!(笑)


カッキーが大好きな仲間達がたくさん集まってくれました。


そして、
10年前にお店をはじめた時のロゴで、
サプライズケーキ。


盛り上がってきましたよ~!

けど、

やはり主役は、


この方。

ほんと、
いつも笑わせてくれる先輩です。(笑)


主役の座は奪われてしまいましたが、
改めて、カッキー10周年おめでとう!

商売は、まず10年ですからね!

私も今年で16年目に突入です。
お互いこれからも頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿