Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2019年1月23日水曜日

HOME GIM CUSTOM

海外ホテルに影響されて、
ウチのホームジムをカスタムしますた!
 
まずは、
 
 
スペシャリストに手を借りて、

 
ベンチプレスセット
 

 
クロストレーナーを導入!
 
 
before

 
after
 
かなりマシーン密度は濃いですが、
本格的な感じになってきましたね!(笑)
 
そして、
何が1番してみたかったのかというと、
 
 
「W HOTEL」のライティングがCOOLだった。
 
って事で!

 
ジャーン!
 
少し似たような雰囲気出たかな!?(笑)

 
ちなみに、このバーベルも導入したんですが、
これすごい!
狭いジムには最高ですね。
 
これで、しばらくはモチベーションアップで、
トレーニング出来ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿