Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2020年9月23日水曜日

装飾


このの壁を装飾。

何で装飾するかというと、


革。

羊の革。

シープスキンです。

で、


やってみましたが、
これが中々難しい。。

まあ、それなりにはなったかな。。(苦笑)

一方。。
外では。


以前の店の名残りを化粧直し。


mucacaさんに協力してもらいました!


私も個人的にやりますが、
ウォールグリーンに正解はない。

誰がやるかによって、
その人の個性が出て面白い。


今回はmucacaのひろみさん施工という事で、
女性の感性。


竣工!
素晴らしいウォールグリーンが完成しました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿