Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2020年9月7日月曜日

再認識と感謝


我孫子市I様邸にて3日間のリノベーション工事


クロスだった壁をブリックを貼ったり


バルコニーにオーニング付けたり


玄関ポーチを


モルタルにしたりと
その他色々と。

で!
ありがたいことに
工事期間中のランチで
お客様に


高級なう鰻重の出前を
御馳走になってしまいました!


見て下さい!
この鰻!

めちゃ美味かった!

御馳走様でした!


そして、竣工後。
お客様に大絶賛のお褒めの言葉を
頂きました。

これもウチの2人の隊長をはじめ
弊社の仕事に
携わってくれている職人達のおかげ。

こういうお褒めの言葉を頂くと
今までやって来た事は間違いじゃなかったんだ。
という再認識が出来た。
同時に仲間達に
改めて心から感謝をしたいと思います。

これからも、
今までと変わらないスタンスで、
更に+αのスキルアップをして
頑張っていこうと思います!



ちょいとトラブルもありましたが
たまにはバイク出勤も良いですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿