Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2020年9月17日木曜日

ONE TEAM

都内の某有名スタジオの改装工事にて、
追加工事。


このRの壁に沿って
カウンターが欲しいと。

で、まずは採寸。
相手がガラスブロックで老朽化しているので、
不規則なRで大変。。

そこで、


ONE TEAMの結成!


みんなで力を合わせて、


細かい大変な作業でしたが、、


ビタビタ納めてもらいまいした!


私が採寸ををして
プレカットに発注!

プレカットが仕上がってきたら
オイルフィニッシュ!

いざ!現場に持っていって合わせたら
長さが足りない。。
Rの形状が違う。。

トラブル発生!

そこでウチの隊長達と試行錯誤。

現場で他の仕事をしていた
設備屋、溶接屋
も自分の仕事が終わったので
手伝ってくれた。

そこで
ONE TEAM
の結成です。

結論!
色々ありましたが、
無事!
お客さんも満足して頂き、
完璧な仕事が出来た。

「助け合い」
というのは大事ですね。

イコール

私みたいに
工務店という看板をあげている会社としては、
どういう仲間と仕事をするかで、
現場の雰囲気。
仕事のクオリティー。
まったく変わります。

これからも良い仲間と一諸に
仕事をしていきたいと思います。

逆を返せばダメな奴は切り捨てます。



0 件のコメント:

コメントを投稿