Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2020年11月20日金曜日

EDO WANDERLAND

 


小学校の遠足ぶりに江戸に。


これ何か変だよね。


これも。


これも。(笑)


お面被って
ハイチーズ!


弓矢でこの女の人狙ったら
怒られて。。


本物の忍者と記念撮影。

この後、この人はドロンしました。


久しぶりに行きましたが、
ここかなり凝ってるよね。

ほんと、江戸に来たみたいです。

行った事ないですが。


鬼滅の刀が流行る中。


息子は800円の刀を購入してご満悦。

それなりに楽しめました!

入場料金ちょっと高いけど。。


あっ!
そういえばこの間
煉獄さん取ったよ!

25回やってね。。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿