Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2020年11月2日月曜日

GENTA7

 


先週末のハロウィンで
息子はめでたく7歳になりました。

家族でおウチパーティーを開催。

Rちゃんが段取りしたケーキ。


なんだこのケーキは、、(笑)


ハムスターみたいな奴らがたくさんいる、、


こいつをモデルに作ったのかな?

そして、
プレゼントは私が担当。
息子が待ちに待った

Present for you!!


念願のNintendo Switchです!

まわりのお友達はみんな持ってるのに、
ずっと我慢してきた念願の品。

これで、お友達の会話もついていけるね!


ちなみにこれも昨日観てきました!


流行りの話題作。

これも、みんな友達見てるしね。

自分も超楽しめました!


P.S

明日の祝日は弊社は休みになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿