Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2021年3月26日金曜日

光の祭 つづき

 

つづき


このエリアが自分は1番好きでした。


そして


エッグエリア

ここはかなりの混雑。


まあ、でもよくこんなに森の中に


たまご仕掛けたよね


片付けも大変だろうな。

なんて事を思いながら


ラストエリア。


なんだかよく分からない泉があって


大木に花が咲いていました。


チケット大人1500円というのは
かなりのコスパだと思います。

相変わらず素晴らしい
チームラボでした。







0 件のコメント:

コメントを投稿