Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2021年3月6日土曜日

EDITION 4


つづき。

では、私のROUTINE!!

GIMのご紹介。


日本のボテルジムとしては
中々の設備。


テンション上がります。

しかもマシンはテクノジムだし。


自走式トレッドミルもあった!

これ、超つらいから
あまりやらないけど、これ中々ないんですよね。


ボール系も充実ラインナップ。


しかも、誰も人が来なく貸し切り状態。


トレッドミルと障子。

斬新でカッコイイ。


このアングルなんて海外っぽいですね。


とにかく2時間みっちり!


決果!
最初から最後まで貸し切りでした!

海外だったらあり得ないね。

朝、運動すると本当最高に気持ちが良くて
一日がすごく充実するんだけどな。。

それでは皆さん!
素敵な週末を!


私は明日から1週間某エステの突貫工事なので
今週は休みなし!
憂鬱です。。

0 件のコメント:

コメントを投稿