Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2021年3月10日水曜日

EDITION 6

 

仕事はスーパー忙しいんですが
仕事ネタはつまらないので、、

それでは、つづき。


EDITIONネタも
いい加減ラストです。


ホテルライフで楽しみにしている朝食。


素晴らしいロケーションで
筋トレあとの、アボガドなんとかとプロテインです。

そして
この日は後輩とちょいと仕事の打ち合わせ。

ホテルスタッフにどこか場所を貸してくれ
とお願いしたら、


こんな貴族の晩餐会場みたいな所に案内された。(笑)

こんな場所では落ち着かないし、、
打ち合わせなんて出来ないな。。(苦笑)


とりあえず記念撮影をして


こじんまりしたスペースに移動。


打ち合わせも場所が良いと、
気持ちも良いし捗りますね。


そんなわけで
TOKYO


タワーーーーーー!


水戸市某エステ突貫工事
本日から後半戦です。

0 件のコメント:

コメントを投稿