Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2022年3月23日水曜日

アートキャンバス


昨日は消防検査でした。

ぞろぞろ10人以上は来たかな
そんなに必要なのかね。

さて。


昨日は弊社の得意技
アートキャンバスを飾って
工事の〆とさせて頂きました。

今回はアートのチョイスに
悩んだな、、






こんな感じで
グラフィティ中心で選んでみました。

コンクリート壁なので
落書き系は合うねw

そして
トイレには


トイレ=臭い

と、そこにユーモアを交えて


ガスマスクを。

個人的にはこの絵かなり好きです。


お店も98%仕上がりました。

インスタでは工事竣工とUPしていますが
実はまだ2つだけ
装飾が残ってるんですよね。

ギリギリまで秘密だけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿