Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2022年3月30日水曜日

引っ越し

 


引っ越し!


当初、夜間工事の予定でしたが
日中工事の許可が出て
助かった。


相変わらず


ターミさん


大暴れ

以前は工事の音じゃなくて
電気屋さんの声がうるさくて
クレームがきた事があります。苦笑

そして
ランチはルーティンの


デザート


REDも負けていません。


54歳、23歳
たこ焼き食べて
ラーメン食べて
デザート食べて
お互い引きを取りません。

そうこうしてるうちに


竣工です。


それでは
新店舗のおおつ野へ。



ARiCE

イオン土浦店にて12年間営業

その間弊社でも
2回の改装で大変お世話になりました。
ありがとうございました!

長い間お疲れ様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿