Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2022年3月31日木曜日

ZUKAN MUSEUM


ZUKAN MUSEUM 
へ。


受付を済ませGO!!

どんなミュージアムかというと
簡単に説明して


こういう風に動物に遭遇して
気づかれないようにそっと動物に近づくと


このように渡されて卵が光る。

そして


そのまま観察していると
動物が光るタイミングがある。

その時に卵のボタンを押すと
その動物の細かな詳細を知れる。


そんな単純な事ですが


息子は夢中になって


ハマっていました。


まあ、図鑑大好きボーイですからね。


自分も小さい頃、図鑑好きだったなぁ。。

何気に私も楽しめましたw





 

1 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除