Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年7月1日金曜日

ラストスパート!

先程、無事工事完了しました!
日にち変わって、只今、エ~エム2時~~~(疲)
とどめは、本日休養だったのにも関わらず、
KID君のPM9時~出勤して、「俺やりますよ!」作戦!
(最近ブログ更新を怠けています。)


どうでしょうか?
って、どこが終わってんだよって!?

終わったのは、造作工事。
ちゃんと期限守りましたよ!

ここからは、監督後輩塗装屋プーヤンにバトンタッチ!
監督もこの時間まで、がんばってくれてます!


監督「いいね~!」
プーヤン「そうですかぁ?ありがとうございます!」
監督「ところで、おまえ体重何キロだっけ?」
プーヤン「。。。。。」



「。。。。。」

私、今日も監督に、
「ほんとに6日OPEN大丈夫なの?」
って70回ぐらい言いました。


んっ!?

ど~こか~ら来たのか~~♪


黄金マ~~~~チョッ!♪♪

参上!

ハッハッハッハッ!


P.S

昨日、炎天下の中、
がんばって塗装したコイツ達を、


本日、阿見にて上棟!

ところで、プーヤンって、みんな知ってるよね?

ちなみに、これ好きでした。
自分で自由に面を作れるヤツ

0 件のコメント:

コメントを投稿