Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年7月30日土曜日

BUSY!!

最近、「忙しい」という言葉を口に出さないよう気を付けてます。
何故かと?
何となく、モチベーションが下がる言葉だから。。

現在、たくさんの工事を同時進行しています!
うれしぃ~~~!&ありがたい!

三村体育館改装工事」一時ハーフタイム!

阿見ケアセンタートイレ改装工事」昨日着工!

そして、「土浦餃子、唐揚げ専門店出店工事」
設備工事のハツリ、ハツリで、とてもホコリと騒音で中に入れません。。



「・・・・・」



「はぁ。。。。」



「・・・・・」



「はぁ。。。。」

の繰り返し。
とても大変な作業です。


そして、新現場現調!



とても雰囲気のいい式場です。
ここの天井、壁を「断熱塗料 ガイナ」で、
400㎡を塗装。



これまた、
障害物だらけの大変な作業です。。

Fさん、よろしくです!


そんでもって、


ちょいと、照明工事!


おかげさまで、弊社は今現在、フルスロットル!

今度、「今、忙しいですか?」と、
聞かれたら、
「フルスロットルです。」と、
答えようと思います。


P.S

色々と御縁がありまして、
AKB全国ツアーに使うバナーフレームのご依頼を。





まあ、こんな感じかな!?
こんな物でも、「今をときめくAKBと一緒に全国を友にするんだぁ」
と思うと、ミーハー的にうれしいものです。

J君!がんばって、
AKBと合コン出来るようになるまで、がんばるね!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿