Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年7月25日月曜日

ワンDAY

昨日は、5年前に弊社で施工した店舗、
オシャレドッグアトラン」さんへ。


作って5年も経つのに、このキレイさ。
お店を大事にしている証しです。



予約が中々取れない程の大人気トリミングサロン。
私もやっと取れました。。(苦笑)

おかげさまで、ロワンコちゃんもきれいになりました!
ありがとうございます!

現在、オーナー様の新築住宅プロジェクトも水面下で進行中!
楽しみです!

そして、


洞峰公園に森林浴。




犬達も喜んで走りまわっていました。

たまには、公園でのんびりもいいですね!


P.S


今朝のロワンコ。

玉袋、黒過ぎ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿