Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年7月27日水曜日

新現場START!!

またひとつ現場がSTARTしました!

からあげ&ぎょうざ専門店です。
これ絶対はやるね!
まちがいない!



こんなドデカイカウンター材が初日から搬入!
ラオス杉 5000×800×60サイズです。
このカウンター材、大変珍しく、
もう日本には、ほとんどありません。

詳細は、また随時UPしていきま~す!


一方、

三村体育館改装工事まだ終わりません。。


なんせ、デカイから。。(汗)



けど、そろそろ大詰めです。



エアコン工事入りま~す!
(ピラミッドパワーやってます。)



〇〇と煙は高いとこが好き!?

前にもこんな事、書いた時ありましたね。

それを言うなら、

〇〇と筋肉は、プロテインが好き!

でしょ!?


P.S

<お知らせ> 

8月7日(日)
虫掛Groveにて、大型交流バーベキュー大会を行います。
参加資格 誰でもOK!
会費 3000円

昼頃~夜まで行います!

現段階でも、かなりの人数が集まっているようです。

みんさん、これに参加して、
みんなとLINKしていきましょう!

参加したい人がいたら、
遠慮せず、どんどん私に御連絡下さい!
絶対楽しいはずです!

0 件のコメント:

コメントを投稿