Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年7月28日木曜日

Grove APPAREL Ⅱ

本日も、虫掛Grove APPAREL LINE 御紹介!

一枚目は~~!

GroveピンストTシャツ!
カリフォルニアを意識したピンストデザインTシャツ。
分かる人には、分かると思いますが、
トータル、判を4判使用!
贅沢Tシャツです!


ホワイト バッグ



ホワイト フロント



グレー バッグ

ホワイト、グレー ¥4800

共に、サイズはS、Mのみ。
お値段は、Tシャツのわりには、少々しちゃいますが、
おかげさまで、かなりの大人気!
これも、残りわずかです。。

私の一番のオススメTです!



そして~~~
みんさんレセプションのお返しで、もらっていると思いますが、
Grove Tシャツ! 
みんさん、かなりの方が普通に着てくれています!
うれしいです。(涙)
そして、他の色もあるんです!

ブラック ¥3000



チャコールグレー ¥3000



お馴染み、ワインレッド ¥3000

サイズは、ブラック、チャコールグレーのみS、M展開。
ワインレッドは、XS、S、M、Lで揃えております。

みなさん、2枚はいらねぇよ!
とは、言わずに、もう一枚!
¥3000のTシャツなら、何枚あってもいいでしょ!?
仕事着&パジャマなどにどうぞ!


P.S

その他、
インポート、アメカジ、裏原ブランド。
各種、新品、古着。
ポロポロと御用意いてありますので、お越しの際は是非!


<在庫>

アバクロT(新品、古着) 3枚
アンダーカバーT(古着) 1枚
クライミーT、長袖シャツ(古着) 2枚
チャレンジャー5分T(新品) 1枚
キャリーアロハシャツ(古着) 1枚
TMT半袖、長袖シャツ(古着) 2枚
アンフィニッシュT(新品、古着) 3枚
アンフィニッシュ半袖、長袖シャツ(新品、古着) 4枚

現在、店頭にあるのは、こんな感じです。
どれも、かなり激安ですよ!
まだまだ、その他在庫ございますので、随時入荷させていきま~す!

0 件のコメント:

コメントを投稿