Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年12月2日金曜日

メカニック

TUTAYAのDVDコーナーを、ぷらぷらしていると、

んっ!?

ジェイソン映画の観た事ない作品を発見!



ジェイソンファンとしては、内容は関係なく、
観ておかなければの1作品。

内容は、普通かな!?

それにしても、
いや~~人が死ぬは死ぬは。。

面白いように、人が次々に死んでいく映画です。

どことなく、B級映画を臭わせる中で、
やはり、ジェイソンの役は、
完璧な強い男。

<過去の作品>

トランスポーター
アドレナリン
デスレース
エクスペンダブルズ
などなど。。

ほんと、この人は、
こういう役しかやらないよね。。(苦笑)

まあ、私はそこが好きなんですけどね!

そして、

プリズンブレイクリベンジ!


ハマっています!

フォックスリバー8!

APOLSKIS & PATOSHIK以外、みんなCOOOOOL!


P.S


たけちゃん、階段よくできました!

0 件のコメント:

コメントを投稿