Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年12月6日火曜日

calling

先日、私に1本の電話が。

「うまいブリが入ったから、食いに来いよ!」

まったく、商売上手です。

もちろん、行かないと殺されるので、「太加鬼」に慌ててGO!!!


最初は、マグロユッケや、


塩辛で、チビチビと。。
(大根に塩辛、合います。)

いや~店主。
じらせますねぇ~~

そこで~!

早くも~!


ド~ン!
(蹄でピース!)


ブリの登場!!

しかも、食べ方はしゃぶしゃぶ!


見て下さい!
この油がのったブリを!
テリテリ!

早速~、

サッサッと、しゃぶしゃぶして~の、


ポン酢ダレに付けて~~!

サイコ~~~~~~~~~!!!!!

に、ウマイ!

そして、たまに、


ごはんに巻き~~ので~、

サイコ~~~~~~!!!!!!!!!!!

太加鬼のブリしゃぶ最高です!
かなりオススメなので、みなさんもこの冬一度は、是非!
※ある時ばかりではない品なので、
行く前には、必ず酒皇帝に要チェック!


P.S

<<太加鬼写真集>>


まるで、芋洗坂係長のような、太加鬼。



シーズンなので、
クリスマスツリーを思わさせるような、
グリーンの作務衣を身にまとい、
かわいいサンタのボールペンを胸に刺す、
お茶目な、太加鬼。



ちっちゃい、太加鬼。



従業員に、女のくどき方を教える、太加鬼。



仕事で疲れ、死んだ魚の目をしている、太加鬼。



冗談ともかく、電話くれて、しんちゃんありがとうございました!

また、ウマイの入った時は、連絡下さ~い!

0 件のコメント:

コメントを投稿