Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年12月4日日曜日

ROWA & RION の大冒険


秋の変わった空の中。



久しぶりに、
ROWA & RION
を、連れて、






いや~。。久しぶりの外出なので、
2匹ともはしゃぐ、はしゃぐ!



うれしくて、私の前を行く、
ROWA & RION



途中、お友達と遊び、



大脱走!



って言っても、
2匹とも足が短いので、
がんばって走っても、私の歩きのが早いです。



お~~~~い!



ひたちなか海浜公園。
改めて来ると、いい所ですね。


P.S


いい季節になってきましたねぇ。

たまには、こういう癒しブログもいいでしょう。。。

最近よく、
「ブログ面白いね!」
「毎日、楽しみにしてるよ!」
「見るのが、日課だよ!」
などと、頻繁に言われます。

そして、ここ最近観覧者数がグングン上がっています。

ここにきて、何でだろう!?

って、理由はともあれ、うれいい事です!

0 件のコメント:

コメントを投稿