Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年12月5日月曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW

行ってきました!

HOT ROD CUSTOM SHOW

いや~今年の人の混み様はスゴかった。。

とりあえず、写真を。








いや~圧等されました。。(汗)


何?この塗装!?

しかし、スゴかった。。

って、肝心なバイクの写真撮ってねぇじゃん!!

撮りましたよ!
身内のカスタムショップ。






OVER REV

そして、私の好みは、


やはり、このVISE号、オーラがすごい。。

初めて生で見たけど、かっこいい!



そして、BORN FREE SHOW BIKE!

シンプルでまとまってていいね!

決果。
ビカビカバイクは、もういいかな。。

自分と一緒に年をとり。
自分と一体になれるバイクがいいですね!


P.S


みんな車なのに、なぜか
1人だけバイクで、団体行動を乱す、
リンカーンバローズ。
(少しシャクレ気味。)

と、

その友達の、


石鹸

英語でソープ。


ん!?

0 件のコメント:

コメントを投稿