Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年12月8日木曜日

健康診断で、何も以上なかったので、
最近、調子込んで肉ばかり食べてます。。

で、先日、けんに付き合ってもらい、
渋谷のハンズにクリスマスツリーを買いに。


そして、行き当たりバッタリで入った、
渋谷のド真ん中の中国人がやってる、きったねぇ~お店でランチ。



そこで、昼間っから、生ビールをかっくらい、
(けん、いい顔してますねぇ。CM来るんじゃない!?)



焼肉ライス。



肉丼。

やはり「肉」

で、家に帰っても、


「肉」

肉は辞められませんね。
そのうち、おでこに「肉」って書こうかな?


P.S

で、ハンズで買ったツリー。


リビングに合うよう、H1800の大物を購入!




ナイトバージョン。
あえてLEDではなく、ファイバー。
ファイバーのほうが光が繊細でキレイ。


今年は、ウチでクリスマスパーティーを計画しています。

「俺、行きてぇ!」
と言う、さみしい男性は是非!

もちろん、

「私は、もう諦めてる。。」
と言う、弱音を吐いている女性も是非!

0 件のコメント:

コメントを投稿