Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年3月6日火曜日

我孫子美容室

新たな現場がSTARTしますた!


我孫子美容室出店工事。

クルーン、朝からしゃがみ込んでゲロ。。
昨日、飲み過ぎたのかな!?



で、初日は天井解体工事。



スッキリ!

そして、残ったのは、


いや~、当面、蛍光灯は買わなくてすみますね!(笑)



昼は、現場隣りの松屋でランチ。


KID君、これは入れ過ぎじゃないの?

当面、この松屋にはお世話になりそうです。

この店の紅ショウガの消費率は急激に上がりそうですね。。(苦笑)


P.S


一「俺に付いて来いよ」

志村「あ~ん、もう~!」



誰だこれっ!



志村、顔すげぇ!



おぎママ「この子、僕の彼女です。」

志村「あ~~ん、もう~~~~~!寝んねしよう!」

0 件のコメント:

コメントを投稿