Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年3月26日月曜日

INDIGO

今期の「NEIGHBORHOOD」には、あまり魅力を感じません。
気になるものは多少ありますが、購入するまでには至らない。

ただ、1点だけビビッてきたものがあります。

それが、この、


DOVER

インディゴベースに、ボーダーを細部に取り入れ、
今年の流行のマリンの要素を感じさせ、
しかも、ボタンにはコンチョを使用している、
これからのシーズンのお見事な1枚。

もちろん、迷わずGET!!

カットソーにハーフショーツ。
素足にデッキシューズなんか合わせたら、最高ですね!
春夏のヘビーローテーション間違いなし!


続いて、
先日の箱根旅行時に、
御殿場のアウトレットで購入した、


「chimala」のインディゴパッチワークシャツ

このシャツなんと、SALEで70%OFF!!
これは、ラッキーでした!
(まあ、元値が高いですが。。汗)

この、やれたインディゴの風合いと、
適度なパッチワークは絶妙なバランス。

最近よくパッチワークした洋服を見かけますが、
あまりやり過ぎると子供っぽくなりがちですよね。

このシャツ。
まさに私のツボです。


そして、
2月あたまに購入して、
現在に至るまで、かなりのヘビーローテーションで着用している、
私の超お気に入りの、


「RRL」のインディゴガーディガン

このカーディガンは、
私の人生の中で、ベストオブカーディガンです。

ただでさえ、インディゴのカーディガンなんてめずらしいのに、
こんな見事な風合いを出したインディゴカーディガンなんて、
他には間違いなくないでしょう。。

まさしく、一生物って言える1枚でしょう。。


P.S

洋服だけでは、ありません。

このストールも、ここのところヘビロテ!



インディゴストール made in Itary

夏に白T、デニム、サンダルなんかの時に、
軽く羽織るだけで、かなりお洒落です。


そんな感じで、私。
現在、インディゴがかなりアツイです!

INDIGO サイコー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿