Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年3月14日水曜日

蕎麦

前から気になっていた蕎麦屋に行ってきますた!


藁葺き屋根の古風な外観。



その外観から想像する内観も、


見事な古風な古民家造り。


囲炉裏なんかも。
いいですねぇ。。。


ウチの嫁も囲炉裏にあたり、
待つ事10分。



天もりそば。

やはり、大食いの私に取っては量が少ない。。
そして、ここは大盛りも出来ませんでした。。(汗)

先日の蕎麦屋に引き続き、
やはり、粋な蕎麦屋はこんな感じなんでしょう。。

まあ、私はこの量には当面対応出来なそうなので、
こういう時は2枚頼みですね。

あっ!
もちろん、お味はおいしかったです。


P.S

スローペースでやっと、
「HAWAII FIVE-O SEASON 1」
観賞終了!


ストーリーは、ほぼ、
1話完結タイプで、何となく繋がってくタイプ。

途中、ダラダラ鑑賞したところもありましたが、
最終話で、ドンデン返し!
やっと面白くなってきました!

海外ドラマ特有の次が観たくなる病、発症しました!

SEASON 2 が楽しみです。


コナ・カラカウア役のグレース・パークがCute!!

0 件のコメント:

コメントを投稿