Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年4月4日水曜日

コンビプレー

我孫子市美容室も、いよいよ仕上げ工事です。


おやおや?KID船長、何をしているのかな!?

と、右下に隠れキャラがいますが、バカは相手にしないで。。



細かい作業ですねぇ。



と、言ってるそばから、
木タイルの完成です!



そして、この木タイルを、
クルーン隊長がファサード中央柱に貼っていきます!

KIDが切って、塗って、クルーンが貼る!
すばらしいコンビプレーです。


歩行者からも注目を浴びながら、

歩行者「下から貼ったほうが楽なんじゃないか?」

クルーン「うるせぇよ!口出ししねぇで黙ってろよ!」

もう少し、お年寄りには優しくしましょう。。



おぉぉぉ~~いいねぇ~~!



で、何とか雨が強くなる前に完成!

先日の箱根旅行時に目にした、
箱根名産、寄木細工からヒントを頂きました。

想像以上に、いい出来栄えです。

やはり私、仕事のヒントは遊びから生まれます。


もちろん、内装のほうも、


モールディンッグ~~!


ウェ~~~ブ!!


1人ドリフターズが追い込みをかけます。


またまた、ウッエェ~~~~~ブ!!!


志村君、この取手が相当気にいったらしいです。

普通、そういうふうには掴まないだろ。。
何かと勘違いしてない!?
手、濡れてるし。。。


というわけで、
本日もお決まり、


強風、豪雨の中をビショビショになりながらダッシュで、



これを買いに。。(汗)



「PCの前のアナタも、おひとついかが?」


P.S

昨年同様、うれしい頂き物です。


「いちごちゃんいっぱいセット」

ただ、↓この宛名は何!?


「高野 いちご 秀和」

「山本 KID 徳郁」って感じかな?

何は共ともあれ、ありがとう!


たけちゃんピーロート買ったんだね!(笑)
花見の企画よろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿