Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年4月9日月曜日

HANAMI


朝から、SUNDAY PASUTA 食って、行ってきますた!



花見!
と言いたいところですが、残念ながら石岡の桜は、まだつぼみ。。



まあ、肉と酒があれば、とりあえず桜はいいでしょう。。



サプライズプレゼントや、



サプライズゲストも登場!



そして、何より、ビッグカップル誕生で、

楽しい一時を過ごせました。

けんちゃん、美香さん、末長くお幸せに!


P.S

2人共、
ハイチ~~ズ!

パシャリッ!


あれっ。。(汗)
2ショットで撮影したはずなのに、
男のほうが、写ってない。。(汗)

なぜ!?


もう一回撮りま~す!

ハイ、チーズ!

パシャリッ!


あっ、よかった。。(汗)

今度は、ちゃんと写ったよ。

チクビちゃんは、いつもいるかいないか分からない程、気配を消す事ができます。
そして、気配と同時に体も消す事も出来るそうです。
もしかして、ほんとは死んでるの?

そういえば、昨日の質問の答え、まだ聞いてないけど、
2人共どこでしてんの!?

0 件のコメント:

コメントを投稿