Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年4月23日月曜日

マッタリ休日

昨日の休日は、天気もよくなかったし、疲れもたまっていたので、
1歩も外に出ずに、家でマッタリとDVD観て過ごしました。


燈屋を真似て、桜海老のSUNDAY PASUTA作ってみますた!

GOOD!!

まあ、作ったのは嫁ですが。。(笑)


で、鑑賞したDVDを2本御紹介。


TAKERS

ジャケットのあらすじから、
オーシャンス13のようなストーリーだろうと想定し、レンタル。

頭の中も疲れていたので、あまり難しそうなストーリーは避け、
淡々と観れるような作品を選びました。

感想は、面白い!

あまり内容に期待はしないで観たから余計にかな!?

なんか、映画の中のインテリアの雰囲気も好きだし、
ポール・ウォーカー率いる、テイカーズ。
かなり、COOLでした。


2本目は、



以前、しゃべくり007で、吉高由里子が絶賛してたのが、
気になって、レンタル。

簡単に説明すると、

「彼女が、ダッチワイフ」

けど、AVではありませんよ!(笑)
いやらしさは、0%です。

私的には、そんなにヒットしませんでしたが、
ゆる~い感じで、ほのぼのした映画でした。


そんなこんなの、マッタリ休日でした。


P.S

ちょうど、数々進行中の現場が、
それぞれピリオドを迎えるタイミングです。

そんな中、本日から新規現場がSTART !!

「石岡」「酒」と言えば、=「志筑屋


志筑屋リニューアル改装工事。

外部も内部も、ガラッと変身致します。

新たな気持ちに入れ替えて、がんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿