Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年4月7日土曜日

ベスト・オブ・蕎麦

我孫子市手賀沼沿い飲食店開拓は、未だ止まらず。。

工事当初から、「結構お客入ってるなぁ。。」
と、気になっていた蕎麦屋へ、IN!!


巴屋

注文したのは、


大もり

デカッ!。。(汗)

蕎麦の色からして微妙な感じ。。
期待しないで食べましたが、
まさに、そのまんま。。
普通な蕎麦ですね。
量を食べたいならって感じでした。


先日もブログで御紹介しましたが、

やはり、


ココの十割蕎麦が最高!


大盛りせいろ。

あれから、1人で何度か足を運んでいます。

ほんと、ここの蕎麦はやばい。。

私の中の、ベスト・オブ・蕎麦です。

わざわざ我孫子まで食べに行く甲斐があると思います。

量が少ないので、
腹7分目ぐらいで食べたいなら、大盛りせいろ。
腹8分目ぐらいで食べたいなら、おかわりせいろ。

をオススメします。


P.S

蕎麦話しでは、ありませんが、

天王台の現場時に開拓した中華料理屋で食べた餃子。


来てビックリ!

これスゴくない!?

お味は、普通でした。。

0 件のコメント:

コメントを投稿