Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年4月2日月曜日

Fiower

かかさず食べてます。


SUNDAY PASUTA

で、昨日の休日は、


花木センターへ。



気晴らしに、ベイビーちゃん達も連れてってあげました。



ものの15分で、
こんなにたくさんの収穫です。


ウチに帰ると、嫁が、


ここ掘れワンワン!


と、土いじりを。

相当、楽しんでました。



まずは、デッキ横に、
ミモザの木を2植え。

続いて、


様々な春らしい花々を、



寄せ植えし、玄関ポーチに。

最後に、


カラーを、玄関のニッチへ。



洗面所に、赤いバラを。


これで、我が家も少し華やかになったかな!?

ミモザの木の成長が楽しみです!

私自身、花をわざわざ買おうと思う事は、ほとんどありません。
けど、こうやって、いざ家に飾ってみると、
花っていいですよね。
なんか、悪い邪気を払ってくれるような気がします。

花をこよなく愛する嫁を尊敬します。

そうだ!
そろそろ桜の花も開花!?
花見だ!
誰か企画お願いします。


P.S

一方、現場のほうは?


1人ドリフターズでがんばってくれています。

アイ~~~ン!

0 件のコメント:

コメントを投稿