Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年9月11日火曜日

都会BBQ

ずっと気になっていた空間に、やっと足を運ぶ事が出来ますた!

 
WILDMAGIC
 

 
なんとココは、都会のど真ん中で、
BBQ&キャンプが楽しめる、都市型アウトドアパーク。
 

 
アメ車2台で乗り込んだメンバーは、
ウチのTEAM Art Forest & NON & GEYMONちゃん !!
 

 
着いて、すぐ!
夕暮れと同時にキャンパ~~イ!!!
 

 
私達が選んだコースは、手ぶらコース。
こういうふうに食材が前持って用意されていて、
火までおこしてもらえる、
まさに、手ぶらでOK!!
これは楽です!
 

 
だが、これだけではNON隊長が黙っていません!
 
スペシャルNONパックの食材も持参し、

 
いざ、BBキュ~~~~!!!

 
GEY門ちゃんも、やさ~~しく、
ウチの若い衆に兄貴肌を見せてくれます。
というか、オネェ肌!?
 
「アナタ達、見て!こう焼くのよ~~♡」
 

 
これぞ、本物のBBQ!!
 

 
と、楽しい時間が流れます。
 
 
そして、完全に陽が暮れると、

 
私の携帯では、キレイに撮れませんでしたが、

 
 
このように夜景を楽しむ事が出来ます。
 
写真には、ありませんが、
レインボーブリッチ、東京タワー、スカイツリー、
すべて一望する事が出来る絶景です。
 
ロマンチック~~~♡
 
 
そして、パーク内もライトアップ!




 
アリゾナや南カリフォルニアを意識した、
ヴィンテージデザインに拘った空間は、
どこか現実を忘れさせてくれます。
 
そして、建築に置いてもまた、非常に勉強になりました。

 
まだ、夏は終わりません。
みなさんも、WILDMAJICへ、いかが?
 
私は、今度はバイクで行きたいと思います!
行きたいと思ったバイカーのみなさん!
この指止~~まれ!!!
 
 
P.S
 
初めて体験した、

 
 
作り方は、御覧の通り

 
サイコーーーーーー!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿