Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年9月12日水曜日

パドロック〇ンコウ

 
今日も虫掛ビレッジは青空。

 
あれっ?

コンテナの上に誰かいる!?
 

 
な~んだ!
GAYMONちゃんではないですか!
 
こんな高い所上がって、いったい何をしているのでしょう。。
 
もしかして、
次なるプロジェクト?
 
 
正解は、

 
「ヒ・ミ・チュ♡」
 
ほんと、GEYMONちゃんってお茶目なんだからぁ。。。
 
「ヒントは、土浦花火大会よ~ん♡」
 
 
そして、青空の下、

 
本日も、NONの嫌がらせステーキ!

 
挑戦者は、もちろんGEYMONちゃん!
 
すごくうれしそうです。
笑顔がキュート♡
 
もっとたくさんのお肉食べて、
よりいっそう、なめらかなプルンプルンな体系維持して下さい!
 
 
ところで、 
あれっ?完食したのかな!?

 
食ってそうそう寝てたら、ただのブタじゃん!
 
 
 
あれっ?浮いてる?
トリックアート!?
 
 
 
今度は飛んでる!
 
 
 
やっぱり浮いてる!
 
 
 
それより、
さっきから、いったい何読んでるの?
 
 
 
そんなの読んでないで!
 ちゃんと、しっかり仕事しなさい!
 
お尻ペンペンだからね!♡
 
 
P.S
 
おっ~~~っと!
GEYONちゃん!何か股間から落ちましたよ!
 
 
コロン!コロン!コロン・・・・・
 
 
えっ!?(汗)
 
コレ、真珠じゃん!・・・・
 
まさか・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿