Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年9月20日木曜日

バームクーヘン

来年1発目のプロジェクトの打ち合わせに行ってきますた!

来年!?気が早いって!?

そんな事はありません!建築は時間をかければかけるほどいい物が出来ます。

時間をしっかりかけられる前倒しな物件ほど、最高な事はありません。

で、

 
ココが、

 
ココに移店するプロジェクトです。

 
既存の店内も、

 
非常にかわいらしいです。
 
そこで、
 
このお店の看板メヌー!
 
焼きたてのバームクーヘンを頂いちゃいました!
 
 
いやぁ~うんめぇ~~!
 
まるで卵焼きみたいな、ふかふかさ!
 
やはり、何でも出来立てって最高ですね!
 
 
これから、じっくり時間をかけて、
今以上にもっと!かわいらしいお洒落なお店を必ず作ります!
 
 
一方・・・

 
石下では・・・
 
いや~今回は派手にやってるねぇ~!
 
 
 
P.S
 
先日、打ち合わせ帰りに通った、

 
話題の蔦谷書店

 
すごくいい雰囲気です。
 
1人で寄ると、嫁に怒られるので、
今回は寄らずに、
次のデートコースにしたいと思います。
 
 
そういえば、また、

 

0 件のコメント:

コメントを投稿