Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年9月8日土曜日

職人技

 
先日のブログの続きですが、

 
こんなんなりますた!
 
んっ!?
 
分かりづらいって?
 
では、ズームイン!

 
ド~ン!!
 
イメージは昔に描かれた壁画。
 
イメージ通り!
 
さすがです!furuhashi-paint !! 
 
 
もうひとつおまけに、
furuhashi-paint !!
 
 
既存の白色のブリックタイルを、
 
 
なんと!

 
内装と同じ色のブリックタイルに装飾!
 
お見事!
すばらすぃぃ。。
 
で、もうひとつとどめに、
furuhashi-paint !!

 
既存軒天の塗りつぶしてしまって木目が見えない羽目板を、
 
 
見事に木目を復活!!
 
この木目が人口的に作られたっていうんだから、
あっぱれ!!
 
まさに、どれを取っても、職人技です。
相変わらず、恐るべし、
furuhashi-paint。。。
 
 
続いて、
もうひとつの職人技。

 
内装仕上げのとどめの1発仕事。
 
殺風景な壁一面に、
看板メヌーの売り文句を!

 
ここで、ベリーズガーデンアートの久美ちゃん登場!
 
メジャーを使わずに、自分の感覚だけで文字を並べていきます。
これがまた、簡単なようでかなり難しいんですよ。
 
こういうのは、バランスが命ですから。

 
で、
 
トゥルトゥルトゥルルルル~~
早送りして、
完成!
 
いい!
 
いい!!
 
い~~い!!!
 
これまた、まさに職人技です。
 
久美ちゃん!あっぱれ!
 
このように、弊社は色々な技術を持った仲間が、まわりにいるおかげで、
お客様に喜ばれる空間を、たくさん提供できています。
 
弊社は、建築に置いて、どんな事でも
不可能はありません!
 
なぜなら、
 
Art Forest = 職人の森
 
だから。。。
 
みんな、意味知ってた?(笑)
 
 
P.S
 
1ヶ月ぶりにお会いしますた!

 
んっ?
 
久しぶりに私に会って緊張しているのかな?(笑)
 
なんて、冗談ともかく、
じゅんぺいちゃん、御馳走様でした!
 
 
そして、
 
同じ場所で、
連続ランチ!!!
 
 
某雑誌の撮影のため、
NISSEN MEDIX crew とランチ!
まあ、さすがに私は食べていませんが。。(苦笑)
 
そのうち、某雑誌にデカデカと載らせて頂きますので、
みなさん、お楽すむに!

0 件のコメント:

コメントを投稿