Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年9月10日月曜日

Wedding Anniversary

私事ですが、昨日は結婚して1年目の 1th Wedding Anniversary

いい意味で、嫁にしてやられました。。(汗)

 
都内某所、高層マンション最上階のとある部屋。

 
外の景色は、

 
もちろん、こんな感じ。
 
うわぁ~~~ハンパねぇ。。
感動です。(涙)
 
 
そして、この空間プラス、
 
元高級和食屋で働いていたという御主人を専属で拉致。
 
 
次々と料理が!
 
なんと、その品数12品!!













 
いや~。。どれを食べても料理の味が繊細。
参りました。
こりゃぁ、金ノ竹超えたかな!?

 
とどめには、サプライズケーキも頂き、
 
感無量!(涙)
 
 
Rちゃん、今回はほんと参りました。。
 
夢のような時間をありがとう!
 
 
ちなみに、ここは7月~9月の期間限定で、
昼1組、夜1組の1日2組の予約しか受けないスペシャルなコース。
残念ながら、ネットにも掲載なしの、知人の口コミを元に辿るしかない、
知る人ぞ知るお店。
 
最近では、秋元康さんが訪れたそうです。
 
 
Rちゃん、もう2度と出来ないサプライズプレゼント、
ほんとに、ありがとう。
心から感謝します。
 
来年は、仕返ししたいと思います。
 
 
P.S
 
代官山DITAに行った際、

 
たまたま、
フォトコンテストが行われたいたので、

 
イヤイヤ参加。。(苦笑)
 
入賞すればDITAのサングラスプレゼント!
まあ、タダなので参加して損はないでしょう。。(笑)

 
それにしても、祭りが似合わない町です。。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿