Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年2月14日木曜日

差し入れ


 
虫掛20コンテナプロジェクトも、

 
早くも大詰め!
 
我ながら早くてビックリ!
 
そんな工事も終盤に差し掛かろうとしていると、
 
その時!

 
ここのオーナーさんが、ここにきて初めての差し入れ。
 
まあ、現場も本日でFINISHするので、
これは、最初で最後の差し入れになるでしょう。。。。。
 
ってのは冗談ですが(笑)
 
ほんと、ありがたい事です。
けど、量が極端過ぎるよね。。(苦笑)
 
ア~ンド!
 
 
虫掛SWEETプロジェクトのオーナーさんが、
試作品の差し入れ!
 
これまた、ありがたい事です。。(涙)
 
みんな感謝です!
 
 
あっ!そうだ!
 
何とか、OPEN前にサインも間にあいますた!
 



 
別に同じ写真を連打しているわけではありません。
 
みなさん気づきました?
 
 
そぉうどぇす!
 
サインを潮吹き風エイジングしました。
 
ありがとうございました!
 
完璧です!
 
 
P.S
 
あっ!今日ってバレンタインですね!

 
Rちゃんが、ウチのスタッフ達にあげた本命チョコ。
 
 
面白い!
 
ナイス!チョイスッ!

0 件のコメント:

コメントを投稿