Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年2月27日水曜日

グルメツアー in 南柏

 
南柏にて、ビッグプロジェクトがスタートしますた!
 
あれっ!なんか余計なものが写ってるな。。
 
もう一度仕切り直して、

 
南柏にて、ビッグプロジェクトがスタートしますた!
 
とりあえず、今回の天井仕上げはスケルトン!
 
なので、せっかくキレイに上げた天井も、

 
クラッシュ!
 
ジミーも「あらよっと!」な感じでノリノリクラッシュ。
 
 
いや~。。
ほんと早え~なぁ。。

 
そんな南柏ビッグプロジェクト。

 
4月半ばのOPENですが、
前倒しの目標!
3月いっぱいの後期でガンバリマス!
 
 
P.S
 
そんな、南柏というアウェイに乗り込んだ私達。
 
アウェイの何が楽しみって、
現場周辺グルメツアー!
 
まずは、ランチ!


 
ラーメン!
 
続いて、3時のおやつは、



 
たいやきちゃん!
 
そして、夜はオーナーさんと打ち合わせを兼ねた、


 
もんじゃミーティング!
 
いや~!南柏に初めて足を踏み入れましたが、
まだまだ、行きたい飲食店だらけ。
今後1ヶ月が楽しみです!
 
そして、
I さん!I ちゃん!御馳走様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿