Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年2月8日金曜日

正反対

 
昨日は朝から晩まで丸1日打ち合わせ三昧。
1日で5件もの打ち合わせをしました。
 
打ち合わせって、ほんと疲れます。。
 
そんな打ち合わせの中から、
正反対の2つの案件を御紹介!
 
 
まずは、水戸市テナンント。
 
 
いや~。。さびれてますねぇ。。

 
ここなんか、かなりイッちゃってますねぇ。。(苦笑)
 
この現場は、限りなく予算がない現場なので、
とりあえず、最低限に、お店が始められるように仕上げます!
 
いつも通り!
 
LOW COST!  HIGH SENCE!
 
で、
 
ガンバリマス!
 
 
そして、先程の現場と、まるっきり正反対の案件。

 
柏市テナント。

 
いや~!キレイですねぇ~。

 
うわぁ~~!広いし、ほんとキレイです。

 
何故なら、
今回のお客様が第1号に借りられる、
新築テナントです。

 
こちら40坪もあるビッグプロジェクト。
デザインも金額もビッグです。
 
気合入れて、イケてるお店作りますよ!
 
お楽しみに~!
 
 
そういえば、こちらは、
 
 
もう準備は万端です。
 
いつでも、かかって来なさ~い!
 
 
P.S
 
先日、久しぶりに親友と酒を交わしました!

 
おそらく、このカメラに写った光景は、
facebookで公開されたことでしょう。。
 
ちなみにステージは、VWの事なら何でもお任せ!
 

 
そして、
ここのマスターがピザの差し入れを持って来て頂きました!
 
相変わらず、うみゃいね~!

 
盛り上がってますね~!
 
あっ!T君!
プレゼントテーブルが、そんなにうれしかったのかな!?(笑)

 
新築祝いとして、
弊社オリジナルでリビングテーブルを作らせて頂きました!

 
中央のガラスの中はこんな風にアレンジ出来ます!
 
キャワィィ♡

 
ハワイ好きな、おふたりにはピッタリなデザインでしょう。
 
T君!大事に使って下さいね!
 
そして、外構工事もガンバリマス!

0 件のコメント:

コメントを投稿